sugar-free’s diary

糖尿病の生活について、ゆる〜く書きとめてます

鼻血

朝の血糖値は "98"


体重 59.6

体脂肪 31.4


グラノーラ

昼  豚しゃぶサラダ、ポークフランク

夜  野菜と豚肉と豆腐炒めの卵とじ

      野菜の酢漬け


疲れて今日は運動無し〜



鼻血


初めて糖尿病と診断されたのは、4年前。

気づくきかっけは、鼻血が1週間続いたから。

4年前は、10日くらいで出なくなったのに。


今回は5月に入るまでは毎日出ていた。

左の鼻からだけ、鼻をかんだ時や何もしなくても大量に出る時もあって本当に困った。

出勤間際に出てくると、鼻にティッシュ詰めてマスクして出掛けてた^^;


病院では糖尿病とは関係が無いと言われ、

まぁ、5月に入る頃には間隔もあいてきて、

今は4.5日あく事もあるので良かったけど。


"あれっ、血の匂いがする"って思ってると

ツーっと鼻血が出てくるっていうね、

本当にもう終わりにしてほしいわ〜